株式会社ケーネット スタッフブログ

兵庫県神戸市を中心にネットワーク構築、ソフトウェア開発、OA機器・通信機器取扱い・メンテナンスなどを得意としています。そんな私たちが日々の出来事・情報など紹介します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年あけましておめでとうございます 

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は2014年の仕事初め。
ケーネットでは毎年恒例、神社へのお参りから始まります。

近くの神出神社というところにお参りをさせていただきました。
IMG_2311.jpg


見た目そんなに高くない山の上にあるのですが、見晴らしのなんと良いこと!!
明石海峡大橋もクッキリ見えておりました☆
IMG_2306.jpg

私は初めての参加となりますが、寒かったです。。。
ご祈祷も無事終わり、"御神饌"と"長寿箸"をいただいて帰りました。

プライベートでの初詣出の際にひいたおみくじは"凶"でしたが、
2014年は健康や事故に気を付けて、充実した年になればいいなと思います。


本年も株式会社ケーネットをよろしくお願い申し上げます。
[追記]
帰り道に車のガラスが粉々になったものが道路に散らばってました。
年末年始に事故がおきたのかもしれませんね。。。
皆様もくれぐれも車の運転にはお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

category: こだま

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://officemaintenance.blog100.fc2.com/tb.php/30-46ad2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

