株式会社ケーネット スタッフブログ

兵庫県神戸市を中心にネットワーク構築、ソフトウェア開発、OA機器・通信機器取扱い・メンテナンスなどを得意としています。そんな私たちが日々の出来事・情報など紹介します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早いもので・・・ 

 

年の瀬も迫り2013年も終わりです。
こんにちは。こだまです。

半年くらいブログ放置しておりました・・・。
なかなか手が回らず更新できませんでした。。。('ェ';)

来年の抱負は「継続」   かな。


そうそう、来年のビッグイベント「消費税増税」を迎えるにあたって、
我が家では"欲しい物リスト"に優先順位をつける家族会議が毎日のように繰り広げられてます。

10万円の買い物でプラス3,000円…

3,000円あれば…
チロルチョコ150個や~
缶コーヒー25個や~
年末ジャンボ10枚や~
ミスド100円セール時のドーナツ30個などなど
いろいろ買えるんです。

まぁ…嗜好品は仕方ないとしても、食料品や"生きるために必要なもの"に関しては
非課税にしてもらいたいものです。

"生きる"="消費"

世知辛い世の中ですねぇ。。
スポンサーサイト

category: こだま

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://officemaintenance.blog100.fc2.com/tb.php/29-8081abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

